SSブログ

羅針盤 [つれづれ]

未だにサイト検索でタイトルの文字を入れると某自動車会社の名前が出てくる。

不思議なものだ。このクルマのスペシャルサイトも未だに残っている。
http://history.nissan.co.jp/RASHEEN/index.html
その内にリンク切れにはなるだろうけれど。

方向を見失ったら、基準を使って自分の居場所を確認する。
鉄則。

そして、目的地がはっきりしているなら、ルートを決めて進む。

言葉で言えばそんなかんたんなって話。
現実はそうじゃない。

RASHEENってクルマは、その名に似合わず気ままな方向に向かうビークルのように見えた。

今日は、ベルギービールとアイリッシュとサミュエルアダムスをちゃんぽんにしたので、頭が変です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0