SSブログ

機械はタマには動かせ [つれづれ]

その1:マッサージチェアの上下機構が動かなくなっていました。
    分解掃除して、動くようにしましたが、それでも始動が渋い。
その2:自転車(ままちゃり)の後輪の空気が抜けていました。
    チューブの弁(ムシが刺さってる)を留めるねじが緩んでました。
その3:ままちゃりに載せている空気入れの金具(英国式)が壊れていました。
その4:滅多に出入りしない側のバルコニー網戸が固着していました。

ほかにも色々あるけれどこの辺で。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0