SSブログ

嗚呼、丸沼は 今日は雨だった [kawaba & malnuma]

101122mal1.JPG
泣きそうな空が泣き出したのは、丁度お昼でした。
足もへたって来たので温泉へ。

平日なので5~6人しか居ない風呂。
見知らぬ60代のオヤジと昔のスキーの話に花が咲きました。

その後休憩所で横になって、、、気付けば夕方5時。
4時間寝ていました。

やや小降りになった雨の中、渋滞らしき渋滞にも遭わずに5時間で帰着しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0