SSブログ

被災していないのにショック症状 [つれづれ]

今日は余震の続く中一日寝ていました。
朝風呂に入って体が弛緩したという話もありますが。

寝たい。

夜10時過ぎに漸く床から出ました。

ちらっとニュースサイトを見ると大小さまざまな事案が未だに掲載され続けている。
重たいですね。

この度、寝袋ひとつを被災地に送りました。後で見たニュースで多くの人が物資にメッセージを書いていることを知り、書けば良かったかな~とか思ったり。

でも、自分の場合、暖かいメッセージのつもりが違う言葉になるかもしれないし。
事務的に割り当たって受け取ってもらえれば嬉しい。

この寒さをしのいでもらえれば。
耐寒保温性能は-10度の車内で実証済みだから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0