SSブログ

奮闘中 [びょうきのこと]

生あくびは出ますが、眠い感じがしません。
何か鬱積しています。

先程、洗濯機の糸くずポケットの掃除をしました。
洗濯物を片付けました。

気を紛らわせるため。
でも、ダメです。

強制的に意識を薄れさせる方法は分かっています。

でも、それは緊急用。

休日に、それも土曜日に使うものじゃない。

安易に脳を騙しているうちに、脳も騙されなくなる。
より強力に騙さなければいけなくなる。

収拾が付かなくなる。

だから、絶対に習慣にしない。

夜が明けるなら、それも仕方なしと考えています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑ってよ~僕の為に~難しいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。