SSブログ

Amazonの書評 [不快な内容でご迷惑をおかけします]

とある電子書籍専門サイトで、気になるタイトルの本を見つけた。
6ページだけ読めるので読んでみた。

ちょっと興味を惹かれる内容だった。

値段も大したことは無い。買おうかと思った....が、タイトルを電車の中吊りで見た覚えがあった。

Amazon.co.jpで検索して見た。あっさり見つかった(紙本)。

書評は、正直かなり辛らつだった。

「我慢強い方にお勧めします」「まとまりが無い」...

これを読んだおかげで、買うのを止めた。

#実は本のタイトルを書くと、分かる人には結構受けると思うのだが、
#著者に失礼なので止める。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0