SSブログ

自転車は止めて車でカレンダーを買いに出かけました [つれづれ]

130114oku1.JPG
FM875、じゃなくて、奥華子のBLITZ横浜ライブです。
130114oku2.JPG
無事カレンダーGetです。
ええっとですね。
今日車で出かけたのはかなりリスクの高いことだったと帰り道に知りました。
傍若無人なトラックがツルツル冬タイヤで今日の雪道に向かっていたのであります。
そこいら中で、スタックした大型車が。

9時のニュースでは300件を超える衝突事故があったやに言っておりました。

それはさておき、、、
ライブはホットでしたね。

幾つか意味深な発言がありましたが、そこは桑田ケースケ大先生の「それ行けベイビー!!」ヨロシク、適当に手を抜いて、真面目に好きなようにやるのがよいのでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0