SSブログ

一応点検&リコール対応&地図更新 [くるまねた]

4月5日に他所の車のリコール情報を見ていたら、何やら自分の車にもトラブルが有るらしき話。

で、営業さんにTELして、7日に対応してもらうことにしました。
どうせディーラーに車を持っていくのであれば、ついでに点検も受けておこう(リコール対応でボンネットは開けるので)と6ヶ月点検もお願いしました。

今回は余りに走っていない(500kmちょっと)なので、オイル交換はしないことに。
その代わりではないですが、ナビの地図を更新しました。

10日に点検済みの車を引き取り、その足で一つ前の記事にあるタイヤの履き替えをしました。
忙しい一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走って無え(3)30Girl-01~03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。