SSブログ

浴室異臭騒ぎ [不快な内容でご迷惑をおかけします]

騒ぐといっても一人だけですが。

ここ数日、脱衣所兼洗面所で、ちょっと雑巾臭がする気がしていました。
(実は、それが動機で扇風機を洗面所につけた)

本日、その大元(の一部かも)を見つけました。
浴槽の下。

本来溜まるはずの無い場所に澱んだ水がありました。

余り考えたくないのですが、浴室全体の床が微妙に歪んでいる模様。

何時からなのか。

今日湯船の中の湯を大量に浴槽下の空間にぶちまけ、シャワーで洗い流しました。
余り美しくない物が流れ出た後、浴槽の裏側(手前)は綺麗になりました。

その後、残り湯殺菌タブレットを浴槽の下に撒き、様子を見ることにしました。
それにしても、石鹸やシャンプーの匂いはすごい。
結構臭うなという状況の閉空間を誤魔化すことができる。

実際、シャンプーのにおいがしている間は判らなくて、浴室換気を済ませて扉を閉めた浴室に入った時だけ判る。

いやいや、オヤジ臭もシャンプーの力を借りれば結構対策できるような気がしました。

#でも肌着とバスタオルは無理だよな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アマゾン依存症候群カバーが届く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。