SSブログ

イイニクの日 [不快な内容でご迷惑をおかけします]

11月29日を「イイニクの日」と名づけた人が居るようです。

まだ29日になったばかりなのに、ツイッターのそれ系のリンクをたどると、何やら肉の写真ばかり。

正直、レストランなどのメニュー誤記(って何やねん!)で不信感120%な状況ですので、そういう生肉の写真を見るに付け、「アヤシイ....」としか思えない悲しい自分です。

さて、明日、否!今日は送別会があります。

研究所時代、最後の、そしてSEになって最初の上司にあたる人であり、喧嘩もしつつ、仕事について沢山教わった方です。

リタイヤして、隠居されるタイプではないと思うのですが、想像では「来週からやる事がなくて」とか言うのではと。

この上司のような人がバリバリやる場所が今日も沢山あるような日々なら、自分もこんなに鬱々しないだろうにと思ったり。

これ以上は書くのを止めますが、、、何だかなぁ。

「イイニク」が「言い難」に見える11月29日です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0