SSブログ

疲労感 [びょうきのこと]

きょう、病院に抗不安薬をもらいに行ったツイデに診察、、、カウンセリングを受けてきました。
一杯話しました。

相談できる人はいるか?と尋ねられたので職場の隣席に居ると答えて説明をしたら、大笑いになり、、、
(そうなった理由は内緒で)では問題ないという結論になりました。

自分で話していて、その結論に最初納得がいかなかったのですが、よく考えれば、「何も自分で抱えることは無い」と言われただけであると気付かされました。

でも、さらに突っ込んで考えると、人を巻き添えにしたくない、辛さが判るから投げられない。それも事実。

結局「平成無責任男」を自認する状況まで行かないとこの疲労感から抜けられないと思い返した7月の土曜日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0