SSブログ

久しぶり!タニムラ [つれづれ]

#今週から音楽三昧です..
この時期に、祝日に、ランドマークの前に居ると言うのは、、タニムラのお出かけツアーでございます。
151123hamagin.jpg

今日は朝から風邪気味で、一時は参加危うしでしたが、「谷村総合感冒薬」は非常に即効性があり出発前の午後3時には復活。

ステージではやはり風邪気味の谷村さんが居ました。鍵盤も打ち損じが目立つ立ち上がりに「ヤバいか?」と思われましたがが、、徐々に調子を戻し、アンコールの頃には直っちゃうんだね。良かった。

#つうか、Girlpopのセールスモードの時から復活していたような。

師走までの間に、斉藤和義、佐野元春、カニムラと隔週ぐらいでライブが続きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0