SSブログ

ぁゃιぃ業者さまとの接し方(知らんけど)

散々やばそうなサイトを晒しましたので、一般の方からその方面の方までアクセスされることを想定しなければいけません。

取り合えず、3か条;
1)慌てるな
2)後ろめたいことをするな(ここに書くことが●●にというのは抜きで)
3)事実を正確に。怒鳴られたら、「耳が痛いです」。怒られたら「すみません」。わからなかったら「なんでです?」

これで逝こうと思います。どうなることやら。

なお、暫く新しいワンクリSPAMが来るまで、SPAM系追加記事は無し。

※入会規定集を除き全て自分宛てに来たメールです。並べるとげ~って感じですが。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

zuppe

ページを開いて・・・一DANさんのいけないものを覗いていまったかと思いましたよ。へへ、主旨了解(・◇・)ゞ どこもヤバそげなのでクリックしませんORZ
by zuppe (2005-02-05 17:07) 

Dan

各記事は、ワンクリのバーチャル体験用になっています。仮にクリックして入会しても、ワクチンなので、安心。勿論、提供されているコンテンツはモノホンで、ミテハイケマセン。はい。
by Dan (2005-02-05 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。