SSブログ

なんで突然??中国問題 [つれづれ]

ここ数日ニュースにならない事が無い「中国反日キャンペーン」。

正直、「何で突然、どうしちゃったの?」というのが正直な感想です。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/anti_japanese_protests_in_china/

で見れば、かなりの人数が「暴徒化」しているとも書かれており、ますますもって判りません。

普通、こういうのが自然発生する場合、元々前兆があるのではと思うのですが。その点、急にエスカレートするのはどう考えても普通じゃないです。

誰のどういう意図かは判りませんが、そういうものに駆り出されているんじゃと勘ぐってしまいます。

このブログを呼んでいる中国系の人からのリアクションは予想できない為正直怖いですが、やはり判らないものに「判らない」と書くのが私の考えなので敢えて書かせていただきます。

「不自然」だと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0