SSブログ

「も~良いとこだったのに!サーバーエラーは止めて!」 [暑いときには寒いネタ]

B-DASHが頭でループするので

「すぐ落っこちるかもよSo--net!」
「Nice!うそくそかもよSo--net!」
「かうんた早いよSo--net!」
「夜はダメダメかもよSo--net!」

「ゲストずらずら、20サイトだ。高PVサイトもお決まりか」
「無料ですから、しょうがないけど、想像以上にうざったい」

「引っ越さないのは、唯の趣味です。昔の書き込み貴重だわ~」
「社員が吼えてた時代ですよ。今では考えらんないね」

「またメンテかよ、So--net!」
「今日スカスカかもよSo--net!」
「他所に壁してるかもよSo--net!」
「エロもありありかもよSo--net!」

「も~チョット、管理者さん!今日の日記、消えたじゃん!」
「も~良いとこだったのに!サーバーエラーは止めて!」

これが消えたらマジ、怒ります。ただでも今日2回エラーでびびったんだから。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

瑠璃子

エロが気になる今日この頃w
by 瑠璃子 (2005-06-27 10:43) 

Dan

それには答えられないでし。内緒でし。
by Dan (2005-06-27 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0