SSブログ

性質の悪い壊れ方 [つれづれ]

いきなり何かと思うでしょうね。

1)100km以上カウントできない車の距離計
2)洗濯機の洗剤あわ立て器の中に水が溜まる。何回か洗濯していると月1~2回起きる
3)走り始め5分間だけ、GPS方角が狂いまくるカーナビ
4)半年に一度突然天井から落下する室内用アンテナ

何れも、致命的ではなく直し方も分かっている。「またかよ」で済ませることもできる。

でも、この何気ない「壊れ方」がとっても気に入らない。

捨てるきっかけにはならず、されど、気になるとき(こういう時はテメェが壊れかけ)には、「クソ、シネ、バカ、コノヤロ」って気分になる。

特に、運が悪く一日にそれが集中して起きようものなら。

ということで、きょう(正確には)はそれが幾つも纏めて起きた訳で。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くまぞお

壊れる前にいちぬけたー


仕事辞めまーすって上司に言っちゃったー

♪だぜなんとなく。いいのか俺。
by くまぞお (2005-08-23 02:50) 

Dan

それでいいのだ((C)バカボンのパパ)
by Dan (2005-08-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。