SSブログ

やっぱりこうでなくっちゃ [どくいりきけん]

きたきたきたって喜んでどうする。

きょうは、何を思ったか炊飯器を買い換えました。1膳から炊けるがキャッチフレーズの五合炊き。

7年お世話になった釜は、パッキンが壊れただけ?ですが、それ以外に時々変な炊け方をするのでキッパリと「破棄&ご購入」。

店のトークにもやられました。「そのモデル以降、パッキン周りが改良されたんです...それがこれ」

今日はまだご飯を炊かないけれど。少しは家で食べるようになるのかなぁ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くまぞお

これはPC8001mk2の画面ですか?
by くまぞお (2005-08-24 00:14) 

Dan

X68kです。たぶん。
by Dan (2005-08-24 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。