SSブログ

白い輪ゴムは胡散臭い [つれづれ]

なんかへんだなぁとおもっていたんです。

ホワイトバンドって奴。

途上国の人への寄付でもなんでもなかったのね。やっぱさぎじゃん。

P.S.某所で、ホワイトバンドの記事の下にAdSenseでブロードバンドの広告が。
   ついでに、バンドメンバー募集でも載せれば。
   AdSense、だめだわ。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

くまぞお

え そうなの?
by くまぞお (2005-09-24 16:36) 

Dan

http://hottokenai.jp/message/message4.html
活動の主旨参照。

途上国の借金棒引きにするための「ロビー活動」をする運動なんだと。
ゲンナマは事務局の金庫へ行き、活動費&むにゃむにゃ。
by Dan (2005-09-24 17:26) 

Dan

あ、正確には、サニーサイドなんちゃらって会社への寄付かも。スポーツ振興の。途上国にじゃないよ。ほっとけない人たちに寄付しているんじゃないよって事。
by Dan (2005-09-24 17:34) 

くまぞお

結構つけてる人もいるし
フーン、ぐらいで反対も賛成もないけど

自分だったらたとえ不公平でも
困ってるその人(途上国とか貧困国の人)に
直接金かモノを送った方が
いいような気がしてきた。
ジコマンかもしれんけど目に見えるし。だめかな。
by くまぞお (2005-09-24 23:47) 

Dan

ジコマンもへったくれも、自由でしょ。俺はそう思う。
要は、自分の意思がちゃんと伝わるか、生きるかが重要ではないかと。

今日のG7+αでアフリカの債務帳消しの方針が出たようで。
さて、皆さんが集めたお金のお陰ですか。

それとも、、、
by Dan (2005-09-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。