SSブログ

井上トロ≒モナー≒のまネコ??? [どくいりきけん]

井上トロの2次元イメージはURLの先でご覧下さい。著作権者が画の無断引用を禁じておりますので。
http://www.dokodemoissyo.com/dokoitsu/
モナーは、

     ∧_∧
    ( ´∀`)  オマエモナ~
    (    )
    | | |
    (__)_)
のまネコは、の2次元イメージはURLの先でご覧下さい。http://ecweb1.avexnet.or.jp/sa4web/wMENU.asp?menu=artist&ACode=NN050901&sel=artists さて。私には意匠としての特異性と言いましょうか、区別が正直付きません。 特に、Tシャツののまネコはドット画の「トロ」似だったり、ぬいぐるみは「モナー」似だったり。上のURLの先に書かれているイラスト参照。どう区別すれば良いのやら。 しからば、ソニー(SCE)がAvexに「おまえんところのキャラクタ商品、ウチの著作権を侵害してます。止めてください。」と言えば、今回のモナー騒動はあっさり片付かないかなぁ。 そんな簡単な話なら、苦労しないか。 でも、ね。区別できないよ。怒れ。SCE...


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

nonta

ブログでのまネコポーチ似のトロのポーチの画像を使ってしまったんですが。。。や、やばかったのでしょうか?
SCEに怒られるのか、私。

でも。。。のまネコ怒る方が先ですよねーー。。
by nonta (2005-09-25 15:08) 

Dan

http://www.dokodemoissyo.com/copyright.html
では、「どこでもいっしょ」関連のウェブサイト、商品(ゲーム・グッズ等)、販促物(チラシ・ポスター等)に使用されている画像・音声等の著作物を勝手に使うなとしていますので、マイクロヤバすですね。
by Dan (2005-09-25 15:15) 

<a href="http://nomanomamona.blog24.fc2.com/" target="_blank">nonta</a>

マイクロヤバかったのですね。
私物とはいえ浅はかでした。
画像Uproaderにも写メ投稿してしまいました・・・。
回答ありがとうございました。
取り急ぎブログの分は削除しますです。
by <a href="http://nomanomamona.blog24.fc2.com/" target="_blank">nonta</a> (2005-09-25 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。