SSブログ

台風去って、なぜどんより [つれづれ]

外が暗いです。
気分にもよろしくない。

 そういえば、最近自分のBlogが政治臭いとまでは行かないけれど、テメェの日常の話から大分離れ始めているようで。
 別にどうって決めている訳ではないが、広告とか、NHK受信料とか、シロバンドとか、のまタコとか。扱う予定では御座いませんでした。

 よろしくないなぁ。気分的に。

追記です。

 気分の悪さの根源は、「広告とか、NHK受信料とか、シロバンドとか、のまタコ」の根っこにある企業の金儲けにかかわるうさんくささが自分の身の回りにある業務上の「嫌な事」と無関係でないなと気付き始めた事にありそうです。

一言で言えば、「モラルより金」

てめぇもそうやって食っているんじゃないのかと小一時間説教されそうな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。