SSブログ

グヘッ!ショック。 [W-ZERO3[es]]

[es]の充電台、安全装置を用意しました...

クラシックに、ヒューズですね。よく見ると、横のヒューズケースがヤケに小さく、、、

サイズ違うじゃん!

だめじゃん。

当にそのとき、WILLCOMプラザでは、充電台の発売が開始されたのでした。

続く。

P.S.本日、シャープ郡山工場?からお電話が。バックライト7秒の件が工場で再現、発生理由は分からないが解消方法が分かったとのこと。お疲れ様>担当者様
書面で教えてもらう事にしました。

担当者様曰く、「レジストリを書き換えれば..」

それって、Yahoo!で、「BackLight LockLevel」を検索すると出てくる話かしら。
仕事中の電話だったこともあり、今日は敢えて聞きませんでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。