SSブログ

[es]のケース その2 完成 [W-ZERO3[es]]


とりあえず完成です。タテ型なので、腰骨の上にぶら下げる感じです。しゃがんだときは、

のように少しフックが開きます。
(この動きをさせたくて、洗濯バサミ風のフックを探した)

材料は前の記事に載せたものに加えて、次のようなもの。

写真中央がハトメ工具。さて、モンキーレンチは何に使うのか?というと、

のように、ハトメをしっかり「かしめる」為に使いました。[es]に傷をつけないように、ケース内側は、

ハトメの頭を紙テープでカバーします。

ご参考で、作成費用は、
改造元のケース2コ:3500円ぐらい
ハトメ工具:1000円ぐらい(ハトメだけなら数100円)

多分、素直に市販ケースを買うのが吉です。どうしても「市販のじゃヤだ」って人でなければ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。