SSブログ

SP3を入れてから、、おかしいな [ドッグフード]

USBハブが不定期に行方不明になり始めました。「Ding dong!」という音とともにキーボードもマウスも利かなくなります。
その状態で放置すると、また認識する場合があり、単なる接触不良とは違う。

はじめは、ハブが疑われて、中のコンデンサが全部金パナに変更されたのですが、再発してしまいました。

次に疑われたのは、FeliCaリーダのパソリ。これを外していたときに偶然長時間現象が出ず。

これもバラされそうな勢いでしたが、挿していないときに現象が出ました。

これは、どう考えてもSP3が原因でしょうということで、Intelのサイトに行って、2月にリリースされたドライバを全部落としてきて入れてみました。

ああ。怪鳥、否、快調不調です。

ナニがあったんでしょうかね。Viivとかいうヤツの所為ですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。