SSブログ

遅い朝メシ [いい加減に作ったメシ達]

081230sand2.JPG
シーチキンとサラミのホットサンドでござい。
081230sand1.JPG
一応こんな感じに二度焼き(トーストして、載せてまた焼く)をしているので、外で食うとドリンク付き500円コースか。
開いてると見た目イマイチ。折るとGood.

これを朝8時に起きて食えば健康的なのだ。12時に食ってちゃね。

全ては年賀状のせい。アレを夜中の二時過ぎまでやって〒本局に持ち込みとかするから...

それにしても、この手のものを作るには、ガスレンジの魚焼き口が勝手がいい。ちょっとガス屋のコマーシャルになるけれど。
強い火力でが~~っと炙るのが早くてジューシーに仕上がる。

この時期、余熱中に部屋も少しは暖まるし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とど日記:年賀状!年賀状遅い洗濯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。