SSブログ

遅い洗濯 [つれづれ]

洗濯機が3度目の仕事を終えたのは3時過ぎでした。
一応外に干してみたものの、、、いつ乾くのやら。

マット類はリビングの床暖房部分に敷いて加湿兼乾かしで何とか。

久しぶりにベランダにホースを持ち出して、窓とフロアタイルの汚れを流し、デッキブラシで黒ずみをちょっとだけ取ってみました。
デッキブラシのブラシ自体がもうくたびれてて、折れて散らかる方が多かったかも。

6時間半で1周するおやすみ&目覚ましCDの2順目が16時過ぎに何故かかかり始めました。

今日は目覚ましで起きなかったので、掛けっ放しだった様です。きょう未明3時から延々13時間プレイ。
購入から一ヶ月ちょっとで既に400時間も稼動しているウチのDVDプレーヤーはきっと過労で1年持たずに壊れるでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0