SSブログ

脳が切れたがっている [つれづれ]

今朝の電車内の隣で立ってた2人の会話を聴いていて、一方に「こいつ、心がささくれているのかな?」と感じてしまった。
自分の問題を棚に上げ、自らの欲求が満たされない事にひたすら切れている。
何気ない話だけど。

出勤前、朝飯を食いながらケータイでこんな話を書いている自分、変。

聴いている自分がささくれているのかな。

脳に効く薬を飲むようになって人間が欲求に支配されている感じを自他共に対して意識するようになった。

切れる事って快感なのかな?何か快感物質がばーって出るのかな。脳の中で。
多分そうだね。

日頃、我慢して我慢して、その抑圧されたものを解放したときに、本能的に快になる。

それで説明がつく事ってありそう。怖いけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0