SSブログ

ブログ千×(バツ) [不快な内容でご迷惑をおかけします]

センバツ(選抜)されたブロガー限定のサービスです。
クリックするとだな。
090117senX.JPG
オレは参加資格ナシってか?

#まぁ、「負」の影響力が大きなBlog書きなので、どだい合格るわけはなくて、いたずらですよ。
#審査をお願いしたのは。っつうかさ。

応募したいカテゴリが無い。だから、全く関係の無いジャンルを入れてみたぜ。

何で無いの?
私の書きまくっている、「妥協の産物の製品を自分好みにイジル」とかさ、「やっちゃいけない」って書いてあることをあえてやる系の。

これ(素の製品)を渡して、「好きなように改造してみやがれ」とかいう太っ腹な会社は無いのかね。
アルファブロガーとかキレイなラベルが張ってあるサイトに、ちょうちん記事を載せてもらって貰って喜ぶ企業があったら御目出度い。

ま、あまりに世の中が売れる完成品を出すことにヒッシになっているので、そんなものなんでしょうね。

であごすてぃーにの組み立てキットに飽きたヒトをキャッチする会社はないのかなぁ。

よく分からない半製品を作ったので、何か使い道があるかどうかもんでくれとか言う話だったら、面白そうだけど。

それとか、テーマ:「びょーき」とか。

クスリは医者の言うとおり飲まなければいけないものと、自分でコントロールして量を変えたり止めたりするものとかがあってだな。そういうものの「きっかけ」をどう掴んでいくかとかさ。習慣性や副作用も公表しちゃうぜ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0