SSブログ

今日は入れないよ [ドッグフード]

090505win7.jpg
コンデンサの破裂とかとは違い、こいつでトラブルになると、修繕不能と思われるので。
ただ、ただ。鍵が欲しかっただけ。

ところで、「このページを印刷し...」と有るのですが、画面に表示されたProduct Keyと、印刷して出てきたProduct Keyが違いますが。どうなっているのでしょう。

...と思って、再度ダウンロード操作をやって気付きました。

「今すぐダウンロード」ボタンを押すと、Javaのダウンロードマネージャが起動すると共に、元の画面がリロードされるのですが、そのときに新しいProduct Keyが表示されるようです。

で、ダウンロードをする前に印刷をかけていますから(上の画像はダウンロードマネージャが表示されているのでダウンロード開始後)、紙と上の画面が一致しないわけです。

ちょっとびっくりしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。