SSブログ

iVDR-Sコレクション [iVDR研究日誌]

090525iVDRS.jpg
随分集まりました。4月26日から倍増。無いのは320GBモデルのM-VDRS320G.Bぐらい。これだけあっても2TBには僅かに届きませんが。

#そうだ、幻の40GB(Wernerスペシャル)を忘れていた...
ハードディスクを並べて喜んでいるのは、傍目にはブキミですよね。

でも、iVDR-S Built-in がここに6つ、ここに写っていないティッシュケース
090429reuse2.jpg
になったのが一台と、あと某UM-IP700の中に納まっている一台(増設)を入れると、計8台が何処か此処かから流れてきたわけです。

個人的にはこれ自身は凄いことだと思っています。

これが、もっとラクに手に入れば、良いのになぁと思いますね。
白い服着たヤツよりダビングはむちゃくちゃ早い(半分の時間で終了)し、安いし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。