SSブログ

ジレンマ [つれづれ]

どうすればいいのかな
新しい部署に自分が移って2ヶ月、前の上司の顔に随分疲労の色が。
前は顔を合わせる度に軽いジョークが飛んできたのに、今は何処となく「今はヒマな人の相手をしている場合じゃないの!」って表情が。

自分が支援できることがあるなら、、
でも、業務という奴は、中途半端を許さないのだ。

「やる」という一言の重みを知らなければいけない。

中途半端に投げ出したり、ぶちこわすようなワンマンプレーでこれまで迷惑をかけてきた。

幾ら反省の気持ちがあっても、できない仕事は受けてはいけない。

ジレンマ。その言葉の意味を思い知る。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポメラ購入ポメラで遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。