SSブログ

機能性 [くるまねた]

「走る」「曲がる」「止まる」だけではありません。
車の機能性には色々有ると思っています。
時に部屋であり、時に鑑賞対象であり、時に防具である。

そうある為に、必要なパーツが必要な場所に取り付けられている。

今日、自分の車の右前方をこすっていったものがありました。
100429scratch.JPG
車にキズはつきましたが、そのほとんどはバンパーとホイール周りのモール。筋を付けた程度。

フェンダーはタッチペンで塗っても良い位のすり傷。

心は痛みましたが、可塑性のない部分の変形も、破損も無かったと言う意味で、「あ、ちゃんと機能してんじゃん!」と思いました。

諸般の事情により映像は出せませんが、来週になれば説明しなければ分からないぐらいになってるでしょう。

きっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0