SSブログ

五月一日はオトナの日? [不快な内容でご迷惑をおかけします]

100501parts.jpg
数日前に書いたことになっている「...でドミノでも」に写っているハードディスクスタンドを、散歩がてら、買いに出かけました。

ポストには、先日密林で注文した本

軽くて深い 井上陽水の言葉

軽くて深い 井上陽水の言葉

  • 作者: 齋藤 孝
  • 出版社/メーカー: 角川学芸出版
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: 単行本


が届いていました。いきなりそこで荷物を開封して、本だけをカバンに入れました。

以下、長いです。

駅前で昨日から販売開始の高層マンションのチラシ配りをしていたので、頂いて電車の中でブックカバーにしました。

淀橋に着いた所で、

センチュリー HDDスタンド 裸族の長屋 CRNY35-BK

センチュリー HDDスタンド 裸族の長屋 CRNY35-BK

  • 出版社/メーカー: センチュリー
  • メディア: エレクトロニクス


を買い、スタンプカード15ポイントを使ってタリーズで「フィッシュフライピタ」とスワークルを飲みつつ、先程の本をめくりました。

店を出るまでに、「複雑さを受け入れよ。大人になれ」という文字まで読みました。

ふ~ん。

で、冒頭の写真。ココまでの内容と全く関係なく、まもなく閉店する手芸店の壁面です。

まもなく近所にできる小さな店では、こんな壮観なボタンを見ることは無いでしょう。

家に帰って、頂き物のルピシア グレイグモア クオリティを飲み、今川焼きを食べながらこれを書いています。

何時しか怒られた業務報告ではございませんので、何が言いたいのかは省略。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0