SSブログ

とり付かれた様に [壊す覚悟で]

100724blind.jpg
今日の工作です。
この間は、
100721blind.jpg
ですから、何が違うんだっけ?という感じですが、100724blind2.jpg
カウンター前のパネルをブラインドの高さ分カットしたのです。
B6の本が立てられるように全体の調整をしていたので、後付のブラインドはその分切ってあわせました。横の扉とキッチリ揃うようにしたのがポイント。
前の記事のブラインドを開けたときの写真では寝ていた本も、ちゃんと立てられます。


それから、これは単なる実験で、
100724tile.jpg
タイルです。9枚セットで398円だったので、買って貼って見ました。

#いやぁ、これでも凄く疲れてるんです。
#実はカウンター前のパネルはカットミスで作り直し。
#タイルはコーキングが結構難しくて。
#これを昨日の夜中と、今日午後三時過ぎまで飯も食わずに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24日分の液体野菜エアコンは苦手 ブログトップ