SSブログ

アマゾンで靴を買う [つれづれ]

101102boots.jpg
怠慢もここまで来ました。

試し履きもせず。いきなり注文です。
31日19時に注文して、2日の夕方には着荷している。
で、部屋の中で履いたままこの記事を書いています。
一足壊れた途端にこれです。

一応アマゾンの商品リンクも載せて起きましょうか。

SCARPA(スカルパ) ガルミッシュ

前の記事で書きましたが、アマゾンで6品買ってます。これを入れて7つ。
これを通販で買ったのは、一応二つの理由があります。
その1:4年前に同じ靴を買っている(今履いててそろそろヤバい)。
その2:これを売ってる近所の店が潰れた。

2番目は痛い。秋葉原のニッピンまで行けばあるのですが、ちょっと面倒(って思うところが既にダメ)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪の季節今頃咲いた ブログトップ