SSブログ

文化活動 [つれづれ]

先週末の延長で、眠気に負けて12時ぐらいまで寝ていました。
(何故か朝飯は7時に食べて...)


今日は文化の日らしい。
何をしよう?本でも読もうか?

いや、文化的生活環境を整えよう。

ふと部屋の隅を見ると、この1年間封を切っただけの封書類が溜まっていました。
101103bunka1.jpg
ビール片手にシュレッダー。保険、ローン、電話の請求などはファイルへ。スッキリしました。

さて、このゴミを突っ込んでいた場所ですが、リビングの隅、

モダンラック コーナーM H-442

モダンラック コーナーM H-442

  • 出版社/メーカー: レック
  • メディア: ホーム&キッチン


の上に目一杯の大きさのトタン塗りの缶を載せています。
一年も貯めると2kgを超えます。6年目にして、棚の固定部分が歪み始めているのに気付きました。

補修です。
101103bunka2.jpg
何故か丁度いい長さのアクリル板があったので、カットしてプレートの支えにしました。
これであと数年は大丈夫。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今頃咲いた詩集 ブログトップ