SSブログ

出かけたい、でも何故か気が向かない [kawaba & malnuma]

無題.PNGパウダースノーだそうです。

ここ暫く寒いのに自転車で走っているのは、実は足腰の準備と寒さへの慣れを狙っていたりします。

メシも結構気を遣って。

その割りに、週末になっても気力ゼロ。
何と言うか、月曜~金曜の間にエネルギーを使い果たして、土日にそれを補充しないとダメな感じ。

来週末は飲み会(何故か人生の折り返し点?祝いらしい)があるので、やはり行かないでしょう。

あと2時間の間に気合が入らなければ今週も出かけず仕舞い確定。

こんな自分にゲンナリしています。

#全てはIT旗本のせいだ!なんてね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。