SSブログ

車に乗らないと通じないのかね? [つれづれ]

ぜんそくなんて診断されたものだから、ここ1週間「食っちゃ寝」を続けています。
今日1週間ぶりに体を動かしました。

マンションの廃物置き場に不法投棄された鉄製ブラインド5本の分解、分別。

いやぁ、常識の無い人には困ったものと思いながら、ここ暫くのストレスを発散していました。

#ブラインドの羽をバリバリバリって剥がすのは結構気持ちがいい。

さて、外の寒さも結構本格的になり始めたので、前の記事の通り部屋のヒーターを色々稼動させ始めたのですが、電気代が怖い。

で、今はベンリなタイマーがあります。

リーベックス社のPT50DW
デジタルプログラムタイマーⅡ ホワイトPT50DW

なんて、一週間に14種類のパターンで電源を入れたり切ったりしてくれます。

で、1個アマゾンで買ったのですが、調子が良いので近所のヨドバシに買い足しに車で出かけました。
何時も週末にヨドバシに行くときは、大荷物を予定していなければ電車で行くのですが、冬タイヤがまだ皮剥き不十分なので、少し走るかと。

で、店の前まで来ると、大渋滞。

さて、急にお腹が「緊急指令」を出しました。

いや、出かける前に一通り片付けた、、、筈。

でも、体は正直です。
ラッキーにも3分もせずに駐車場には入れました。

何時もなら、店の出入り口付近でミニバン、デカいドアの車の居ない場所=当てられるリスクの少ない場所を探すのですが。

今日はそんな余裕なし。ひたすら下のフロアまで車を走らせ、トイレの近くのスペースに停めてスクランブル対応。

おかしいなぁ。

確かに、ここ数日食べる量は相当増えていました。

でも、日々片付け、、、そうか。今日からヨーグルトを食べ始めたんだった。

抗生物質とヨーグルトは食べ合わせ的に良くないため、お休みしていたのです。

まさか、そんなに急に腸が元気になって、車の刺激と相まってしまうとは。

結果オーライでしたが、高速とか走っていなくて良かった...

食べ過ぎですね。

そういいながら、HottoMottoのダブルカツどんを食っている私は明らかに食欲暴走中。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つゆ対策容易に想定されて然るべき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。