SSブログ

パシフィコ横浜にて [つれづれ]

160111shibajun.JPG
今日、横浜国際会議場 大ホールでしばじゅんのステージがありました。
いま、何気に持っているチケットの席がどんな場所か。

何も知らず、3階に上がり、
160111yokohama.JPG
横浜の夕景を写真に収めて。会場に入ると、、、
最前列、マイク前でした。今日は9列目より前の席が取り外されていて。10列目より前は、ステージ。本人は「1ヶ月しか無くて」をしきりに連呼していましたが、まるでツアーのようなステージセット。

そして、本人のコンディションは、傍目には非常に良い感じでした。
何しろ、パシフィコの大ホールって、小田和正さん以来。

小田和正さんのときは3階だったなぁ。

だって、ねぇ。10m前でしばじゅんが歌っている。
正直、びびりました。
目のやり場に困り、カッコつけた風で足組んで、あまり目を合わさぬようにしていましたが、、、、

今日の感想が何時ネットで流れるのかわかりませんが、自分としては、最前列で足を組んでいたウザいおっさんが気になったというコメントを見ることがなければいいと思っています。

#会場に入る前まで会社休日出勤、コンサート終了後にタクシーに飛び乗ってまた会社
#って、どうなんですかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。