SSブログ

KAWABAへ [kawaba & malnuma]

2日~4日まで川場に行っていました。
170203kawaba.jpg
雪面は、かなりいいコンディションでした。ここ数年では。まだブーツと足が馴染んでおらず、違和感を感じつつのゲレンデ。
ただ、低気圧の通過と共に猛烈に冷たい風が体を痛めつけます。

フェイスマスクを買い替えましたが、ゴーグルとヘルメットのわずかな隙間だけでアタマの芯まで冷える。

スキーグローブもカチカチに。既に革が擦り切れ始めていたのでショップで替えを購入。
(最近はスキーショップが減ったので、スキー場併設の販売店でなければ選べません)。

ちなみに、マジックバレーは健在。スキー場施設は改装が進んでいるものの、間もなく30年というところからくる老朽化の影響が至る所に。

無理せず頑張って欲しい。

他のスキー場の事情を反映してか、コース外のパウダーゾーンは無くなりました。
気づけばシャミンペアが撤去されました。

リフト券が非接触カードになったのは前進。5時間券が出せるようになったので財布に少しやさしい。

4日はすべるかどうか迷った挙句自宅へ直帰。
で、帰りのココイチで、
170204kokoichi.jpg
貰いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。