SSブログ

フォーとパスタは違うんです [いい加減に作ったメシ達]

170313pasta.jpg
昨日、グリーンカレーを作るつもりで鶏肉とかを買い込んでいました。
牡蠣が来てしまったので、計算が狂いました。

すっかりカレーのことを忘れて、パスタの準備をしていました。
乾麺を生麺風にするべく水に浸して暫くしてから、「あ、忘れてた...」。

ということで、無理やり茄子のグリーンカレーを使ってスープパスタに仕立てようとしたのですが。

普通の麺の固さではスープが絡まない。味がうすい。
何となく、失敗です。

恐らくカレーのスープで煮込むかソテーするのが正解だったように思います。
見た目は悪くなかったんだけれど。

#そうめんか、ビーフンなら大丈夫だったかも
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫌なおとな残念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。