SSブログ

マッドガード追加 [くるまねた]

200913kicks.JPG
dualisの時と同様と同様、マッドガードを追加しました。
チタニウムカーキのボディカラーに埋もれてよく分かりませんが。



を、USのamazonで購入しました。
こいつを付けるには後輪を外すのでジャッキが欲しいのですが、Kicksには標準でパンタジャッキが付いていないので、その手配からなのです。

「99550-5RF0B」ジャッキ コンプリート、「99552-PA20A」ジャッキロッド。
これがディーラーでしか手に入らない。困ったものですが、高い純正を購入。1諭吉なり。トランクのジャック格納スペースに収まります。
#何で標準装備してないんだ?入れとけよ...

ま、万が一のパンクなどの時は必要なので。

で、今日夕方USAからマッドガード到着。箱の中には部品とネジと簡単な写真だけ。ま、そういうものですね。
20分の予定が1時間の格闘となり、大分疲れつつ完成。

何が変わったか分からないですね。でも、冬はこれがあるとちょっとは違います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コーティングリアゲート モール追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。