SSブログ

ちょっと目が潤み [つれづれ]

220115poster.jpg
えっとですね。このイベントは正直特別でした。
オフコース結成50周年記念。
50周年は一度きりしかない。
今回の参加メンバーが集う機会に参加できるチャンスはあるかないか。
220115live.jpg
かなり気持ちがぞわぞわしながら席に着き,開演を待ちました。

もう何があったか記憶が飛んでいます。
ただ、2曲だけは明確に覚えています。
「一億の夜を越えて」:
やっさんと松尾さんのハモりと、かつてのままのギタープレイ。
これが今聴けるのかと。

「でも もう花はいらない」:
予想通りのアンコールラストだったのに、前が見えなかった。
やばかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠路はるばる遠路はるばる波が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。