SSブログ

トイレ、修理されました [つれづれ]

INAXのメンテナンス会社の人が来て修理してくれました。
バキュームブレーカーと言う部品の交換になりました。
バキュームブレーカーの機能はググれば出てくるので省略しますが、水道の圧力が常にかかっているのを受け止める部品の様で圧力が高いほど壊れやすい。

今までシャワートイレに給水している蛇口は全開にしてましたが、この圧力がバキュームブレーカに負担になっている様だったので、必要最低限に絞ることにしました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。