SSブログ

ねこ撮影200円 [つれづれ]

朝目が覚めてから、なんだか視力が落ちたような感じがして、家の中に居たら気分がへこむ気がしたので、何も考えずにドライブに行くことにしました。

とりあえず南へ。三崎漁港につきました。220828cat1.JPG
猫の定位置です。挽かれるで。
220828cat2.JPG
お昼を済ませて同じ場所を通りがかると今度はお手入れ中。
せいぜい気をつけや。
あら、撮影中に駐車料金を200円余計に取られました。ま、撮影料ということで。

さて、何処へ行きましょうか。220828fujitv.JPG
途中ベイブリッジを渡り、台場につきました。
220828odaiba.JPG
向こうの方は晴れているようで。早く向こうに行きたい。
気付けば夕方。
行き先不明のドライブは逗子、横浜、お台場の海辺を巡っておしまい。
220828.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。