SSブログ

【Sep.11】二日目 混乱 [Sep.11体験記]

11:00 ルームサービスに起こされる。
      廊下に新聞。
img187[1].jpg
      CNNは、ナニを言っているのかさっぱり判らない。早口すぎ。
      近所のケーキ屋でPieとコーヒーのBRUNCH。
      会社からのメールで「今飛行機に乗るのは危ないから帰るな。
      バンクーバーのヒルトンに行け」と指示され呆然。
      折角苦労して取ったのに。チケット。ヒルトン、何処にあるの?????

14:00 ホテルの館内放送で、航空会社の意向で全員をシアトルに運ぶと
      言われさらに呆然。
      (一部日本人でイチローが見られると言った軽率なヤツが居たようです。
      私ではない)

      悩んだ末(何を?)会社指示どおりバンクーバーに行くことを決意。
      航空会社に2時間リダイアルの末、13日の予約をキャンセル。
      ホテルのフロントと交渉、バスに乗らずにあと1泊することとする。
      併せて、空港行きのAirShutlleを予約。

19:00 日本人2人(私&某教授)を除き、殆ど皆シアトルへ。
      Yahooでは引っかからないような町ですが、日本料理の店がありました。

      #この日は、時間があったらテレビを見ていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。