SSブログ

【Sep.11】七日目 10時間掛けて搭乗 [Sep.11体験記]

07:00 空港へ。
      交渉の後、19日のチケットを17日に変更してもらう
      (実は大変でした)。
07:30 チェックインカウンターの前の行列に並ぶ。
      早過ぎるかなとは思ったのですが、、、

08:00?列ごとターミナルビル外に出される。

      実は、あまりに早い時間に搭乗客が並ぶために
      ターミナルがパンクするという事態が連日発生していて、
      各飛行機便のチェックインが適正にできる時間まで、
      ターミナル前の駐車場に作った待機所で待つことになって
      いたのです。

      人呼んで「テント村」。
      img197[2].jpg
      ビニールテントといすが並べられていました。

      いすに座って待つこと3時間半。何も食っていない。
      腹減った。けど、ここ離れると、、、、

      img198[1].jpg
      実は寒かったんです。

11:30 ターミナルビルに移動。チェックイン。さぁ飯と思ったが、
      セキュリティチェックの大行列とパニックぶりを見て、
      セキュリティエリア内で食うことにする。

11:40 セキュリティチェックの行列に並ぶ。

      チェックが強化された関係で、ゲートは1個だけ。全員
      一列に並んで待ちます。

14:30?ようやくセキュリティチェックが済み、搭乗ゲート前へ。
      飛行機が居るのを確認し、一安心。漸く、パンと春巻き
      とドリンクをGet.

      でも、搭乗カウンターに人影無し。15:00発なのに。何故??

15:00?出発が16:00に延期の連絡。

15:40?搭乗カウンターが開き、搭乗開始。でも、ここでもパスポート
      とチケットの確認に時間がかかる。本日3度目の大行列。

16:20 飛行機がターミナルを離れる。いやぁ、長かった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。