SSブログ

2/20の反省 [反省]

良かったこと:
1)朝8時に目が覚めたこと
2)ロボット掃除機が掃除をしてくれた=床が片付いた
3)昔のプロバイダーの資料からプロキシー設定がわかったので、入れてみた。ワンクリサイトを間違って踏んでも、相手が知るのはプロキシーのIPになってちょっと安心(^。^)


悪かったこと:
1)ストレス解消に日テレのお客様窓口に電話して迷惑をかけた。
2)体中に湿疹。痒い
3)痒さに耐えられず、強力な抗ヒスタミン剤を飲んで一日寝てしまった。
4)髪の毛を切る予定が、3)のためNG
5)北海道行きの計画を立てるはずが何も出来ず。
6)洗濯物の至る所に謎の粉末。そろそろ洗濯機洗浄か?
7)今の心境を相談できる友人が思いつかない。そんなに友達を無くしてたっけ?
8)ブログの調子が悪い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。