SSブログ

Blog更新が無い理由 [つれづれ]

脳味噌がカラカラのスポンジ状になって、あらゆる意思を吸い取っているようです。
寝て、起きて、飯食って、寝る。

ニュース、何が起こっているのか知りません。テレビをつけると、音楽チャンネルで、リモコンを探す気力がありません。

ラジオ?、そうですね。でも、電池が無いんです。

パソコンはず~っと点いていましたが、同じページを表示したまま。少しは焼き付いたかな。

今日、何日かぶりに家のポストを開けて、郵便物を回収しました。でも、チラシばっかり。

ケータイ(ということにしておこう)に来るメールは広告かワンクリックサイトか。

世の中、どうなってしまうんでしょうね。ほりえもんのニュースなんかに気を取られていたら、大事なことを見失うと脳の一部が警告を発しています。

言い忘れました。ただ今プータロー。無期限休養期間に入りました。あまみっていい所のようですが、お金もチケットも無いので、行けません。残念。行ったとしても何もやりたいことを思いつかないし。
生きる方法を先ずは考えなくてはいけないのですが、夢がないのは悲しいことです。

マイナス思考でも、プラス思考でもなく、ゼロ思考。

それでも一日は過ぎてゆきます。今日は良い天気でした。

次キーボードを打つのは何時間後?それとも何日後?

職場では、ゲンナリするような周囲の会話の渦に沈んでいましたが、家の中という無刺激な世界も、また心の動きを抑圧するものだと実感しています。

抑圧されると、反発する物。

このエネルギーの行く先は、リアルな世界か、バーチャルな世界か。

リアルな世界では、電話がかかった先がエネルギー放出先です。

バーチャルな世界では、、、なんでしょう。

とりあえず、人に迷惑をかけないように、がたがたうるさくなった洗濯機を全分解して組みなおしてみましょうか。キーキー言ってるしね。KURE-556をしゅーって。

洗濯物が全部KURE-556臭くなる日はあと数日後。と思います。

では。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

瑠璃子

いやンなるほど休んでくれ、兄弟
アタシは適当に遊びながら待ってるよ。
by 瑠璃子 (2005-03-09 14:31) 

Dan

さて、何日会社のメールを覗かずに居られるか。
決して、後ろ向きの意味ではなく、けじめだと思っています。
半端は無視するよりもしたくないこと。散々やっているけど。

公私に渡り、半端に迷惑をかけております。
by Dan (2005-03-10 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。