SSブログ

2度目の「待て」 [くるまねた]

折角の新車納車をお預けにされて1週間。再納車で営業マンが家まで車を持ってきました。
ところが、、、

慌てていたのか車検証を店に置いて来たというので取りに戻ってもらっている間に、またまた見つけてしまいました。
今度はドアのステップのところにかなり深いキズ。3本の筋が入って、下地が出てしまっています。

#って、前回何処が問題だったかはまだコメントしていませんね。

営業マンは車検証を持ってきた直後に告げられたやり直し宣告に、かなり呆然とした感じでした。

#そりゃ、こっちも呆然だけれど。

「これは再塗装ですね、、、、、もって帰ります。」

またまた納車はお預けです。この3連休の予定はマル潰れ。

何か日頃の行いが良くないのでしょうか。

ま、それでも良かったこともありました。この間買った1円携帯がちゃんとナビに繋がったし。高級品の三角停止板は買わなくて済んだ(というかオークションで手配する)し。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶番馴らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。