SSブログ

淋しいよ(3) [つれづれ]

古いパソコンを修理したのがきっかけで、古いメールや昔書いたテキストを見つけました。
書棚を整理し始めたら20年以上前の自分や友人の写真なども何故か出てきました。前に向かなければいけないのに首から上だけ後ろを向こうとして、背中がよじれた自分が居ます。

カウンセラーにも伝えましたが、ここ数日は寝る時間が後ろにずれています。
今朝は6時に目覚ましにたたき起こされて、それを止めて布団を引っ被って10時過ぎまで寝ていました。

ここまで、余り「ひとり」を意識しなくて済んできたのに、一人じゃ生きていけないという言葉はオレには非適用だと思い込んでいたのに。
1週間部屋を片付けることをサボったお陰で足の踏み場も無い部屋で、夜中にキーボードを叩いているのは淋しいよなと思います。

ここでは書けないことを相談できる相手が欲しいけれど、無理な相談。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。